スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

殺人的可愛さ

Category : ニコグッズ
ふとニコを見ると
001_convert_20110902122242[1]
なにこの可愛さぁ~❤

ほっぺのモキュッとしたところ!!

カメラの音で目が覚めちゃいました。 ゴメン
002_convert_20110902122344[1]
モキュッたままのカメラ目線・・・あぁ、萌え死ぬ・・・❤

こんな可愛い子を連れてお出かけする機会が増えたこの頃。

興奮すると呼び戻しのきかないアフォなお嬢さん・・・

まさかの事態に備えて買っちゃいました。

こんな物↓
011_convert_20110902122432[1]
えーーー!?まさかの可愛さ!

でも、成長著しいからすぐにキツキツ必須(T_T)

裏には私の電話番号が書いてあります。(役に立つ事がありませんように☆)
018_convert_20110902122717[1]
ニコ 「あの~ なんか首に変なの巻かれたんですけどー!取って下さい。」の顔

っていうか、でっかい目ヤニ付いてますけど?
014_convert_20110902122542[1]
はぁ~、不思議  目ヤニ付いてるのに可愛いなんて笑える(^_^;)

自分に目ヤニ付いてたら確実に可愛くないもん。←当たり前!!

今日の記事を見て、あぁ・・・犬バカだな~と皆さんお思いでしょう。

そうですとも、バカですとも(^_^;)

普段の生活では 「ワンちゃん可愛いですね~」なんて言われても

「そうでしょ、そうでしょ!この子可愛いんですの~ホホホ」 ・・・とは言えぬもの。

こんなところで声を大にして、カワイイーーー!!と叫んでみたかった所存です。

しかし我が家の可愛い子は、PCやってる隣で絨毯をメッチャクチャにしてくれています(T_T)


スポンサーサイト

Comment

やられちゃいますね♫

ニコちゃんのもきゅっと顔、超かわいい~!!かなり癒されますね★
迷子札もオシャレでステキです。ニコちゃんの戸惑い顔も笑えます(笑)
目ヤニついててもかわいいって、ほんとですね。わかります~
普段の生活で云々ってところ、うんうん、ってすごい共感しちゃいました!
ブログですもの、カワイイ連発して、愛情を発散しちゃいましょ♫


marche210 さんへ

私のくだらぬ親バカ話を聞いて下さってありがとうございます~(^-^)
きっとどのお家もこんな感じじゃないでしょうか?ププッ
おかげでスッキリ発散できました!
また溜まったら「カワイイー」を発散させてもらいます 笑

やっほー

うちも迷子札買ったけど
つけてお散歩でかけたら
1分後になくしたとゆう
(οдО;)オーマイガ!!
迷子札が迷子って(´Д`)
てかてかまた親バカ会
早くやろーよやろーよ♪♪
生ニコちゃんに早く
会いたいわ(≧▼≦)

ポポままへ

迷子札が迷子って・・・
さすがに犬が付いてないと電話かけてくれる人はいないですよねー!
私も早く親バカ会やりたいです(^-^)
天気良くなったら宜しくです~♪

No title

はじめまして。
いつも読み逃げしてました。。
1枚目の写真のニコちゃん超かわいいですね~e-266
ほっぺのモキュっとしたところ、わかりますー!
私も大好きです&超親ばかです。(笑)
毎日毎日、「かわいいねぇ~」と一人で言って、
まーちゃん(主人)から冷たい視線をおくられてます。。。i-229
また遊びにお邪魔しますね☆

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらっています。

ニコちゃん、めちゃめちゃ癒されますね~。

実は、うちのクッキー(フレンチブルドッグ 女の子)、ニコちゃんとおんなじ、今年の3月14日生まれなんです!

偶然このブログを見つけてからというもの、ニコちゃんの成長がうちの子と重なって楽しくて、ちょくちょくのぞかせてもらっています♪

きょうのニコちゃんのかわいいお顔にズキューンときちゃって、どうしてもひとことコメントしたくなっちゃって・・・^m^

ほんとにフレンチブルドッグってかわいいですよね。まいにちまいにち、そばにいてくれることでとっても癒されてます。

これからもニコちゃんの成長を楽しみにしてます。 また遊びに来させてくださいね。(*^。^*)

masanao さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます(^-^)
なんとも言えないカワイイ顔してる時ってありますよね♪
1人でいる時も「ヤ~ン 今の顔超ーかわいいよぅ」って話かけてます。
ニコはシレ~っとしてますけど・・・笑
親バカ道 一緒に突き進みましょう!!
私もまたお邪魔させて下さい♪

クッキー母さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます!
クッキーちゃん同じ誕生日なんですね♪
ニコはドンドン巨大化していますよ~・・・汗
クッキーちゃんはどんな色の子ですか?
お互いまだまだ成長が楽しみですね~!

No title

ニコちゃん…かわゆい…

秒殺!悩殺!(笑)


寝てるときの口元モギュっ。
最高ですね(*^^*)

ニコちゃんの真顔、への字口で大好きです( ´ ▽ ` )ノ

本当今年は雨が多いですね(´Д` )
まさに異常気象…
でも、去年よりは暑くない…でしょうか?

のんぴさんへ

去年の夏かぁ~ あれ?どんな気温だったかな?
思えば去年は試験勉強に追われ、室内でひたすら過ごしていました・・・
異常気象だから、これからも暑い夏やら何やら心配ですね。
ニコのへの字顔 気に入っていただけてなによりです♪
渋い顔ですが宜しくです(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
