スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まゆげ

Category : 日常
毎日雨ですねー。

こんなに猛烈に降る雨は初体験です\(◎o◎)/

さすがにお散歩にも行けず、暇を持て余してるニコ&ママ

だからこんな事になっちゃいます。

  ででーーーーーん008_convert_20110905123526[1]
 ニコ 「ママ~ あたち困ってるの。毎日雨なんだもの。」

 「そうだね~ じゃあお家の中でお散歩の練習しようか!」

012_convert_20110905123716[1]
 ニコ 「え~・・・それつまらなさそ~」 むーーーん

ハーネスからカラーに替えてみたので、それを着けて部屋をグルグル回ってみました。

・・・つまらなかったです 笑

でも、毎日部屋でやる事が無くて、お勉強の時間←(我が家ではこう呼んでる)が増えて1つ芸を覚えました。

“ごろーん”ができるようになりましたー!!

写真はまた次回撮ってみます♪







スポンサーサイト

Comment

天才犬!

ニコちゃん、ごろーんマスターしたんですね~はやーい!!天才犬あらわる★ですね。
次は、バーン!でしょうか?
我が家のガルネリさん、早速、バーン!を教えようとしたんですが、
バーン!と言われると興奮しちゃうみたいで、ちょっと手こずってます(汗)
お天気悪いとストレスたまっちゃいますよね~ってニコちゃんの眉毛、かなりウケました(笑)

marche210 さんへ

バーン!に挫折してゴローンへ行ったんですけど、
やっぱりバーン!は難しいんでしょうかね?
ガルネリさんも苦戦中ですかぁ(^-^)
頑張れ~!ガルネリさーん♪

No title

はーい(^_^)/ニコちゃん・・御無沙汰・・・むーママはなんと風邪・・・ブログも更新できず・・・お写真も取れず・・・でもニコちゃんのまゆげ見たら・・・笑えた・・・(笑)・・笑うとなんか元気・・・芸も覚えてるんですね・・・ガンバ・・・ゴローーん・・・・
何で作ったんですか?ニコまゆは?・・・・遊ばれてますね・・・

むーちゃんママへ

あはは・・・遊んじゃってます(^_^;)
眉毛はビニールテープ?です。(粘着力に難有りですね 笑)
むーちゃんママさん風邪早く良くなるといいですね!
こじらせないようにお大事にして下さいね!

No title

まゆげ出た!!
ニコちゃん、八の字眉、めっちゃ似合ってますよ~♪
ゴロンなんて高度な技、ランランは全くできましぇん☆
ただ、食べ物が出てきたときのお手の速さだけは自信あります(ただのいやしんぼ)
ゴロンの写真、楽しみにしてますよ~(^O^)
あと、おもしろまゆげもまたくっつけてみて下さい☆☆

ランランママへ

高速お手見てみたーい!きっと顔とか真剣なんでしょうね(^-^)
ニコもご飯がかかってると頑張れるんですよ~!!

非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
