スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゴロンパ☆

Category : 日常
新しくできるようになった“ゴローン”の技

043_convert_20110908114933[1]044_convert_20110908115014[1]
045_convert_20110908115059[1]047_convert_20110908115235[1]
結構な勢い付きでゴロンするので、床が硬い所では難しい技です。

ちなみにこれが完璧な最終形
037_convert_20110908115317[1]
綺麗に真上を向いています。

この時、毎回「ちゃんと見てる?」って感じに必ず私の方を見るっていうのがツボです(^_^;)

だんだんゴロンのキレも良くなってきました♪

そういえば、最近ポチッと買ってしまったニコのお洋服は『五六八(ゴロンパ)』というお店で買いました。
DSC_0519_convert_20110908115546[1]
もうプリチ~?過ぎて絶句・・・(^_^;)

サマーニットみたいな感じで、風通しも良さそう!

まだまだ暑い日もあるし活躍してくれそうです。

他にも可愛い服がたっくさんありましたよ!

そのお店はココ→○○○  みたいに貼り付けるやり方は分からないのでコツコツ検索してみて下さい 笑



スポンサーサイト

Comment

No title

「ココ→○○○」をクリックしてしまったではあ~りませんかぁ!?笑

ニコちゃんのゴロン、見てる?の目線もひっくるめてかわいい~!!
4連写の2枚目?は、首がすんごい折れ曲がってるのが気になるけど・・・
全力でゴロンしてるのがよく分かるわあ~☆ 上手☆☆

No title

はーい(^_^)/ニコちゃん・・・ゴロンゴロン上手・・・・お洋服もかわいい・・・秋にも着れますね・・・
ママさんセンスいい・・・木の棒・・むーももってマー―ス・・・結構噛んで・・・ウンウンの中に出てくるので・・びっくり・・・ニコちゃん・・大きくなったね・・・・・白雪姫みたいにきれいな子ですね・・・・
モーは牛ですが・・・・

ニコちゃん、オシャレ~色白のニコちゃんにとっても似合ってますね★
ゴローンも上手に出来てて素晴らしい♪ 背中のタプタプがかわいいですよね(笑)
バーンっへの道も近そうですね。がんばってください♪
ガルネリさんは、手を抜く癖がついてしまって、復習ばっかりで先へ進めずです(汗)
お店、探さないとっ!

No title

ニコちゃんもうゴロ~ンをマスターですか!!偉いね~
うちは2歳過ぎた頃何となく教えたらできました。
でも右回りしかできませんけどね。。。
ちゃんと見て欲しい!!って顔を
するのがかわいいね♪

No title

ニコちゃんゴロン上手~(*^^*)
ぶんちゃんにも教えてあげて♪

完全にゴロンしてるニコちゃんの背中の皮が最高です!笑

お洋服もかわいい…(*^^*)
わたしも◯◯◯のとこをクリックしちゃいましたぁ笑

No title

新技すごいですね!クウ太はやらせてみたけど
絶対やってくれませんでした。どうやって教えたの~?

ひっくり返ってこっちを見てるのは、
きっと、ご褒美がもらえるかどうか見てるのね☆
違うかな~?

お洋服も似合ってます。秋~冬の雰囲気ですね。
五六八(ゴロンパ)さん検索してみました。
ジャガード風パーカがかわいいと
おもったけど赤は売切れてました~;;

ランランママへ

クリックしちゃいましたね プププッ
一応ニコの首は大丈夫です(^_^;)
驚きの柔軟性です!!

むーちゃんママへ

木の棒、気に入ってくれてるんですが・・・
あれって凄くボロボロかすが出ませんか?
カミカミした後は絨毯がざらざらしてます(^_^;)
ニコもなかなか大きくなってますが、モーちゃんもとっても成長期!
いつもブログ拝見するのが楽しみです♪

marche210 さんへ

最近ニコのせっかくの色白BODYが、肌トラブルで悲しい事になってます・・・(T_T)
アレルギーの可能性が・・・。
うぅ、こんな事でフレブルらしさを発揮するのは悲しいです。
通院の事も考えて保険も考えなきゃ!

花凛ママへ

ニコも右ばっかり回ります!
そういえば左は見た事ないかも!!
いつもちゃんとご褒美もらえるかチェックの激しいいやしんぼです(^_^;)

のんぴさんへ

○○○のやり方誰か教えて~!って感じです 笑
最近ニコの背中のお肉の辺りが、何が原因か分からない皮膚の炎症でハゲができたり
ぼこぼこしてたり・・・
ご飯か・・・ノミ・ダニか・・・
可哀そうな事になってます 涙

クウ太ママへ

最初は無理やりゴロンさせておやつ~♪
を繰り返して教えました(^_^;)
初めは「はぁ?」みたいな態度でしたけど・・・
ぁの顔はおっしゃる通り、おやつちゃんとあるんでしょうね??の顔です 笑
クウ太君のお洋服はきっとBIGなサイズですよね!
ニコはフレブルには致命的な胴長、小顔なので
大概のお店の洋服はチビTみたいになっちゃいます 悲
今回の五六八さんはロングタイプがあってなかなかgoodでした。
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
