スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おひさしぶり

Category : ラン
ブログ少し放置気味だった為、ネタが古い&溜まってしまいました(・。・;

前回ランへ行った時2度目ましての“ちゃこちゃん”にお会いできました。
(ちゃこちゃんのママさん載せるの遅くなってごめんなさいね)001_convert_20110921105210[1]
信じられない程のお行儀の良さ・・・

ランでランしてなかった・・・笑   なんというおとなしさ!凄い!!

ウチのはいつもどーり泥んこになってました。  げ、元気でヨロシイ・・・(ToT)

周りのワンコにウザがられたって全然へっちゃら♪お構いなしに爆裂はしゃぎ回り
004_convert_20110921105300[1]
 お家では 撃沈 
007_convert_20110921105355[1]
 ニコ 「ドーニデモシテ・・・」
スポンサーサイト

Comment

No title

ままさんお久しぶりです(^^)
ニコちゃんは本当かわいい♡
元気にランで走り回る姿…
見てみたい♡

ままさんのところは
台風大丈夫ですか?
高知は上陸はしてないものの、
雨風すごかったです(´Д` )

のんぴさんへ

こちら只今台風まっただ中です・・・。
家壊れちゃう・・・(・。・;
ニコはへっちゃらで寝てますzzz

No title

はーい(^o^)/ニコちゃん・・・お久しぶり・・・・
なかなかママたちに遊ばれてますね・・・・
台風大丈夫?多治見はすごかった・・・・あんなの・・初めて・・・

むーちゃんママへ

台風凄かったですねー!!
そちらの方も大変だったんですね!
被害はありませんでしたか?
家の実家の前は倒木がたくさん・・・
明日の片付けが大変そうです。

ありがとうございます\(^o^)/

先日ランで2度目にお逢いしましたチャコママです!
さっそく教えて頂いたURLでブログを拝見させて頂きました。
ニコちゃんの元気一杯の日常が見れ、すごーく幸せな気持ちになりました。
そ、そ、それと、ニコちゃんブログにチャコなんかを載せて頂き、感謝感謝で
嬉しかったです!今後もブログを拝見させて頂きます!
又、ランでお逢いできるのを楽しみにしています!!

ちゃこママへ

どーも(^-^)
私もまた可愛いちゃこちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
実は今日もお友達とラン行っちゃいました 笑
ランの看板が台風でバキッと割れてました~(・。・;

No title

こんばんは! クッキー母です。
ほんとにこのところめっきり涼しくなって、やっとフレブルちゃんたちにとって楽しいお出かけの季節になりましたね! 
ニコちゃんもお外を楽しんでますね。がっちり皮膚を守ってくれそうな頼もしい服で・・・^m^
クッキーもこの土曜日に初めてアウトレットに行きましたよ♪ たくさんの人やわんこたちに会えて興奮ぎみでした。
ところで、避妊手術、明日なんですね。
私もほんとにほんとに心配でしたが、大丈夫、絶対大丈夫、と自分に言い聞かせてなんとか乗り切りました。ニコママさんの今の心境、とてもよくわかります。心配だと思うけど、きっとニコちゃんはパパさん、ママさんのためにがんばってくれるから、待っててあげてね。
私も陰ながら応援しています。

クッキー母さんへ

ありがとうございます!
先程先生から連絡があって、手術は無事終わったみたいです。
思っていたより早く連絡があったので何かあったのかとドキッとしちゃいました(ToT)
コメント頂いて心強かったです!
ありがとうございます。
早くニコをお迎えに行きたい~!!
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
