スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手術します

Category : お出かけ
突然ですが明日ニコは避妊手術の予定です。

よく考え、先生と相談し、ニコパパとも話し合い(私がヒステリックになる一幕あり 笑) 決めました。

色々心配はありますが、無事終わる事を信じて待ちたいと思います!!



今日は特別いつもと変わらず過ごしていいようなので、近くの河原でデイキャンプチックに過ごしました。
108_convert_20110925204608[1]

この橋を渡って、その先の広場でのんびり過ごす事にします。

088_convert_20110925203631[1]

先日の台風の影響で川は濁流・・・

つり橋は揺れ、川の様子はとっても怖いです。

渡った先は草ボーボーですが、日当たりも良く気持ちいい所。
072_convert_20110925203440[1]
ニコもとっても楽しそう☆

056_convert_20110925203337[1]
実は背中のハゲが一向に良くならないニコ・・・

口に入れる物は種類を減らして、何かアレルゲンになる物は無いかと模索中です。

他に、一番可能性が高い外的刺激・・・

草やダニやノミや・・・そんな危険から少しでもニコを守れそうなこんなお洋服♪見つけちゃいました!

最近、野性味あふれる所に行く時は着用してます。
038_convert_20110925203233[1]

028_convert_20110925204007[1]
かなり笑えるお姿・・・ププッ

でもいいのです。安全ならば。  それにしても・・・プッ(^_^;)

078_convert_20110925203720[1]
屋根裏から発掘した年代物のピクニックテーブルを引っ張り出し、カセットコンロ片手にキャンプ気取り♪

メニューは、カップラーメンやおにぎりや唐揚げ☆

大したご馳走じゃなくたって、青空の下食べるランチは最高なのです!

明日手術という事もあって、初めてリンゴをもらえたニコ。
083_convert_20110925203547[1] 
「ウマイ!うみゃすぎる~!!!」


帰ってからグッスリ寝て明日にそなえようね。

頑張ろうね!

っていうか、頑張ろうね・・・ 私!!!









スポンサーサイト

Comment

No title

ごめんなさーい^_^;
コメント書く欄まちがえちゃった・・・
「おひさしぶり」のところに「手術します」のコメント入っちゃいました。
パソコン弱いのよねー・・・とほほ
そちらを見てやってくださいな(>_<)

No title

ついに決心したのですね!
無事に手術が終わることを北海道から願ってます!
きっとニコママさんもニコパパさんも心配で心配でしかたないでしょうね(>_<)
ニコちゃん、がんばろうね!

ニコちゃんの背中のおハゲちゃんもよくなるといいですね。
洋服姿、勇ましいです(笑)
うちも雑草とかは心配で侵入させてないんです。。ダニとかいろいろ。。
でもお洋服着せれば少しは防げそうなのでいいですよね!
だいごにもそろそろお洋服を着せてみようと思ってます(^O^)

手術後の元気なニコちゃんのアップ待ってます❤

No title

こんにちは!お洋服とっても似合ってますよ(笑)細部をいろいろと確認したい!
ニコちゃんはいっぱいステキなところにお出掛けできて、幸せですね~♪

手術は心配だけど、遠く京都からもうまくいくようにお祈りしています。

だいごママへ

手術無事終わりました~(^-^)
これから2日間入院です。
ニコがいないとお家が寂しくてたまりませ~ん(T_T)
退院したらまた様子載せますね!

marche210

手術は無事に終わりました。
心強いコメントありがとうございます!!
2日入院なので寂しいです・・・。
とにかく家が静か・・・ 前はこんな感じだったのかー と驚いてます。
今日は1回も「ダメ」という言葉を発していません 笑
いたずらされてもいいので早く帰ってきて欲しいな~(T_T)

No title

こんにちは、はじめまして。
もしや、先週安倍川の土手をお散歩してました?
私、フレブル二頭を連れて散歩してました。
お会いしましたね。
ニコちゃんだったですね。いつもブログ拝見してますよ。
うちの暴れん坊を連れていたので、ごあいさつも出来ませんでした。
ニコちゃん、お洋服にあっててかわいかったぁ。

手術無事に済んで良かったですね。

non さんへ

はーい!!
こんにちは(^-^)
土手散歩してました~♪
あの時のフレブルちゃんですねー☆
耳が特徴的でとっても可愛い子がいましたね!暴れん坊なんですかー\(◎o◎)/!
ニコも最近では他のワンちゃんに興味深々で突進するのでヒヤヒヤします・・・汗
いつも川で遊ばせるんですけど、あまりの濁流に初めて土手の上を散歩していました。
また会えるかも♪ですね。
宜しくお願いします。

No title

手術、無事に終わって、よかったですね★ホッとしました!
ニコちゃんのお帰り、待ってまーす♪

No title

はーい(^_^)/ニコちゃん・・・手術ガンバッタネ・・・・
帰ったら…パパとママから・・・なんか・・いいもの・・もらえるかも・・・
なんといっても・・・成功・・おめでとうございます・・・・
今度はモーですね・・・でも・・アカラスの回復次第での手術ですから・・・
ちょっと心配・・・

よかったです!

手術が無事に終わったということで、とっても安心しました。
ニコちゃんよくがんばったね!えらいよ!
退院して、また元気に走り回ってほしいですね!
少々のいたずらはしばらくは許しちゃいそう❤かな?(笑)
とにかく安心した~~!!

むーちゃんママへ

ご心配ありがとうございました。
帰ったら何かご褒美あげないと!ですね(^-^)
次はモーちゃんですね。
アカラスが早くよくなって順調に進む事を願ってます☆
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
