スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

会いたい・・・

Category : 避妊手術
☆ニコの手術についてご心配して下さり、応援のコメントなども頂き、とっても心強く嬉しかったです。
 手術も無事終わり、只今入院中です。
 ありがとうございました。
 


ニコ入院中・・・

家の中が寒いのは季節のせい?それともニコがいないから?

とにかく静かです・・・

昨日ニコを病院に預けた直後から寂しくて寂しくて。

「ニコ入院中大丈夫かなぁ?」なんてニコパパと心配していたけど、大丈夫じゃなかったのは私でした。

昨日は心を無にするべく、以前からやろうと思っていた犬が滑らなくなる床ワックスをかける事に。

ついでにニコハウスもリフォーム♪
DSC_0546_convert_20110927104614[1]
今までサークル(100均にて手作り)内はブルーシートを敷いていたのですが、

見た目が嫌で・・・嫌で・・・。

今回は透明のシートに替えてみました☆

これで横漏れチッチも大丈夫!!

ワックスは効果抜群みたいで、人間も転びそうなくらいのグリップ力。 コレダイジョウブナノ???


あ~ 早くニコに会いたい。会いたい。会いたいィ~!!
DSC_0542_convert_20110927104538[1]

お迎えは明日の昼前位です。

朝一から待合室でスタンバッていたいところですが我慢我慢!

どの位のグッタリ具合なのか・・・ それとも結構ピンピンしてたりして・・・?

お家の方はニコを快適に迎える準備OKです。

あぁ 会いたい。 ←しつこい
スポンサーサイト

Comment

No title

はーい(^_^)/ニコママさん・・・・さびしいですよね・・・
去年・・私の不注意でむーを骨折させてしまい・・・手術・・・入院4日間の予定・・・
手術日・・・終わったら℡します・・・と言われ・・・
見たくもないテレビなんか見て時間を費やしてたんですが・・なかなか電話が来ない・・・
11時・・心配になって・・迷惑も顧みず病院に・・・親ばか丸出し状態・・・・
次の日はお昼に病院からお電話があって・・・むーがしょげて・・水も・・ごはんも食べないので・・
安静にしているだけだからって・・・連れに来てくださいなんて言われてしまいました・・・
帰ったら・・お水はがぶがぶ・・・ごはんはバクバクでした・・・
手術・・入院・・・必要なのはわかっていても・・・心配・・いっぱいですよね
帰ったら・・・・メチャ甘えん坊ニコちゃんですよ・・・
でも・・無事・・手術が終わって・・本当によかったですね・・・
長くなってすみません

むーちゃんママへ

むーちゃんは本当に甘えんぼですね(^-^)
ニコはもしかしたら病院のスタッフに甘えまくって意外と快適に過ごしてるかもしれません 笑
奴じゃやりかねない・・・。
帰ってきたらたっくさん甘えさせてあげます♪
明日が待ち遠しい☆

No title

こんにちはo(^▽^)o
ニコちゃんの避妊手術決心したんですね…
我が家に居る猫たちは、皆、避妊、去勢手術は済んでいるのですが、
犬の避妊手術となると、私も心配してしまいます(;_;)
チャコもそろそろ避妊しなければ…っと考えているのですが、
ニコままさんの様に病院の先生と良く相談して決めたいと思います。
いつもの元気なニコちゃんが、早く戻ってくると良いですね!
ps…昨日ドッグランに行って来ました。
ニコままさんが言っていた通り、台風の爪痕が…σ(^_^;)
看板が、ボロボロに…お店の方には申し訳ないのですが、
ニコままさんのお返事を思い出して爆笑してしまいました…
ごめんなさい(;_;)

No title

うちはタマアリのまんまです。
なんかタマが可愛くってとれなくってー…。
はぁ、低レベルですみません。

いろいろ考えられたんだと思います。
きっとニコちゃんにとってはそれが一番ですよね。
明日の午後には笑顔でニコママのところに
帰ってきてくれてますよ。
あともう少し、頑張ってp(^^)q

私も

早くニコちゃんに会いたいです♥
たっぷり甘えさせてあげて、お時間あれば、またお茶目なニコちゃんの姿をアップしてください♪

教えてください☆

にこママさんこんにちは。
今頃ニコちゃんに再会しているころでしょうか。
手術、お疲れ様でした!
ニコちゃんよく頑張ったね☆

ニコママさんに教えてもらいたいのですが、手術はどちらの病院でされました?
実はウメも去勢する予定です。
今、フィラリアの薬をもらっている病院は自宅から遠いし、周りの評判も良くなくて…この機会に掛かり付けを変えようと思っています。
手術となると適当には決められなくて悩んでいます。
ワンコの飼い主さんに聞いています。
さしつかいなければ参考までに教えてください(*^^*)

今日はニコちゃんとラブラブしちゃってくださいね~♪


チャコママへ

ニコは病院から帰ってきて元気に・・・
いや、元気過ぎに走り回っております・・・汗
チャコちゃんも避妊なさるのですか?
やっぱり悩みますよね!
我が家もとっても悩みました。
今回は心配して頂き本当にありがとうございましたー(^-^)
また、元気にチャコちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

クウ太ママへ

クウ太君タマタマ有りなんですね!!
可愛くて取れない気持ち分かりますよ(●^o^●)
♂のプリンプリンですもんね 笑

今日はニコが帰ってきてハイパー元気だったので驚いてます。
傷が開くぅ~(ToT)/~~~とハラハラしながら とっても嬉しいです。
応援ありがとうございました♪

marche210 さんへ

お迎え行って来ましたー♪
すっごい元気です・・・ ビックリ!!
たくさん甘えてイイヨ❤って思ってたのですが、散々遊び散らかして本寝に入る時
とっとと自分のハウスへ入ってグッスリ眠ってしまいました・・・ 寂
まぁ、そこが落ち着くという事で良かった!
今ニコの騒音が幸せです アハハ

ウメ母さんへ

ニコは葵区の「やまだ動物病院」です。
今まで行っていた病院もとても良かったのですが、
今回は手術の方法が私の希望に添っていた「やまだ動物病院」にお願いしました。
男の子の場合は手術法は1つなのかな?
料金も女の子よりは安く済むかもしれませんね。
ちなみに今回は5万円くらいでした。
他より少し高く感じましたが、術前の検査もしっかりで、
なによりニコがあまりにも元気に帰ってきたのでとりあえず満足です。
ウメちゃんもされるんですね!!
良い病院にめぐり会えるといいですね☆

非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
