スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいまぁー☆

Category : 避妊手術
ニコのお迎え行って来ました(^-^)

お財布から諭吉がたくさん旅立っていきましたが、そんな事を忘れさせる感動の再会(ToT)/~~~

めちゃくちゃ元気に喜んでくれました! アイタカッタヨー

病院では非常~におとなしくイイ子で過ごしていたそうです。

驚きなのは、とにかく元気・・・!!

ホントに手術したの?ってくらい。
009_convert_20110928170944[1]

病院ではきっと緊張しておとなしかったのでしょうが、帰ったとたんにいつも通りです。

「激しい運動は避けて下さい。」の言葉が・・・

あの・・・  無理なんですけど・・・。 

001_convert_20110928171023[1]
 ニコ「ねぇママ、ねぇママ~、あそこね、超~暇だったの。 あ、ちょっとコレ持ってて。」  はぃ・・・

カミカミの相手してあげないとテンション上がってダッシュしちゃうので、棒持ち奉公中です。

ちなみに傷はこんな感じです↓
  007_convert_20110928170834[1]
 画像小さめに自粛  とは言っても、結構綺麗です。

しかも、包帯とか、エリザベスとか想像してたのに、先生曰く「ニコちゃん全く傷口を気にしない。」

らしいので丸出しでお腹見せてゴロンゴロンとダンスしてます・・・。

なんか拍子抜け 笑。 でも良かったぁ~。

皆さん心配して下さり本当にありがとうございました。

ニコは予想を遥かに超えて元気です(^_^;)


スポンサーサイト

Comment

退院おめでとう!!

元気そうで本当によかったです!
傷口もきれいでパッと見た感じだとわからないくらいですね!
「我が家が一番」と言わんばかりのニコちゃんの顔ですね(*^_^*)
ニコママさんも元気なニコちゃんがお家に戻ってきてまた騒がしい日常に戻れて幸せいっぱいですね~❤

No title

はーい(^_^)/ニコちゃん・・ガンバッタネ・・・
本当に元気元気ですね・・・よかった・・・
あんまり痛がらないみたいで・・・本当によかった・・・

おかえり~

ほんと、ニコちゃん、元気でよかったですね★
手術とか、お泊まりとかってストレス?って思って、こっちがドキドキしちゃうけど、
当犬たちにとっては、普段の生活に戻れば忘れちゃうのかな??
傷口も気にしないし、以前通り(?)激しい運動もしちゃうくらい元気って、
ほんとお利口さんですね、ニコちゃん。
すこしの間、のんびりして、またいっぱいお出掛け連れて行ってあげてください★
お大事に!

退院おめでとう

ニコちゃんの元気な姿をみられてうれしいです! よかった(^-^)
わんちゃんって痛みに強いんですよねー。 ヒトだったらお腹切って二日目なんて、痛いやら精神的ダメージやらでぐったりしてるにちがいないのにね。 傷口もきれいそうだし、元気なら回復も早いですよね。 今日はニコパパ、ママ、ニコちゃんみんなで安心して眠れますね。 一緒にいられるのが一番ですもんね♪ 
ところで、365日愛犬カレンダーって知ってます? 365calender.net で行けるサイトですが、クッキーをそこに登録してみました。3月の欄です。 よかったら見てやってね❤

またもや・・

失礼しました。 送ってから気づきました。
笑ってやってください・・・ calendar の綴り、間違ってます。 ごめんなさい(^_^;)

むーちゃんママへ

ニコは傷みに強いのかな?
確かに、家の中を全力疾走して壁に激突した時も、散歩時にうっかり足を踏んでしまった時も
うんともすんとも言わず・・・全く気にしてない様子でした (・。・;
病院からは何のお薬も出されず、先生も「激しく動かなければ大丈夫ですよ~」なんて気楽な感じだったし
ビックリですが良かったです。
モーちゃんも無事手術できるといいですね☆

marche210 さんへ

ホント元気で良かったです。
ただ、病院でも「ご飯もしっかり食べて静かでとってもイイ子でしたよ。看護師が近づくと立ちあがって様子を伺ったりして♪ホント懐っこいですねー。」なんて言われて、安心しましたが、もう少し寂しがって欲しかったりして・・・笑
しかも、大きい粒のご飯より小さい粒のご飯がいいってワガママまで発揮してたらしいです・・・。
有る意味尊敬です。
抜糸が済んだらたくさんお散歩楽しもうと思います♪

お疲れ様でした☆

ニコママさん、こんにちは。
病院の件、ご連絡ありがとうございました。参考にさせていただきますね!
来月早々には手術出来ればと思います。

ニコちゃん手術お疲れ様でした!
元気で何よりでした☆

オカマちゃん同士でランでまた遊びましょ♪

クッキー母さんへ

カレンダーのクッキーちゃん見ました~♪嬉し~♪
モウモウ柄もとってもかわいいですね!何か言いたげな上目づかい・・・なんともいえぬ表情最高です!
ニコと同じ誕生日ですが、クッキーちゃんお顔がどっしりしてて羨ましい☆
ニコはフレブルなのに小顔です 汗
奴は今日も元気に転げ回ってますよ~!!
見てるのが怖ーい(>_<)

ウメ母さんへ

うめちゃんも無事手術できる事祈ってます☆
ランでまた元気に遊びたいですね~!!
楽しみにしています(^-^)

No title

ニコちゃん、おかえりなさい!
手術無事終わり…よかった!

お傷を舐めないいい子だね(*^^*)

ニコちゃんがちょっとでもいないと、本当さみしいですよね…
ニコちゃんもきっとママさんとパパさんの事、考えてたとおもいますよ(^^)

No title

ニコちゃん~ん、おかえり♪
元気そうでよかったね☆
しかも、傷口をまったく気にしない
お利口さん。でも暴れすぎると開くのが
ちと心配^^;

なにはともあれ、よかったね~。
お家でゆっくり過ごして、ママさんに甘えてくださいね。

秋はお出かけの季節。
傷口治ったらいっぱいお散歩連れてってもらうんだろうな~♪

のんぴさんへ

ご心配いただきありがとうございました!
いよいよ本日抜糸です。
傷を気にしなくて、元気に走り回り、壁に激突する とってもイイ子でした(^_^;)

クウ太ママへ

今日は抜糸の日です~。
暴れ過ぎて心配でしたが、今のところ順調に傷も治ってるように見えます。
涼しくなってきてお散歩日和なので早くお散歩行きたいです(^-^)

非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
