スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

抜糸んぐ。

Category : ニコグッズ
最近更新が遅くなってる・・・(・。・; ヤバッ

明日はニコさん抜糸の日です☆

手術以来いつものハイパーな遊び方ができず、ニコも飼い主もなかなかのストレスな日々が続いております。

ちなみに経過は至って順調♪  と思う・・・。

噂では、先生お腹の皮膚をちょこっと縫い合わせただけだったんじゃないか?って話も出るほど・・・

毎日「傷が開くからヤメテーーー!!」の声が響きわたってました。

001_convert_20111005224923[1]
  (るんっ♪ るんっ♪)

退院した日からお散歩は短距離ならOKと言われてたけど、大事をとって最近やっと行き始めたちょこっと散歩。

さすがに嬉しいようで、振り向きもせずズンズン進みます。

手術以来お外遊びから遠のいていたニコですが、ママの中でふつふつと湧き上がる野望・・・。

もともと手術をしようと決めた理由の一つは、我が家の家族としてこれからいつでも一緒に色々な所へ行きたい!

という思いもありました。

これからは時期関係無く(夏は無理かもね・・・)一緒に遊びに行けるね♪

「じゃあ、キャンプじゃない!?」の唐突な一言から我が家は怒涛のアウトドアモードへ!

まずはとにかくネットで情報収集!

・・・で、
003_convert_20111005225106[1]
やっぱ椅子は必要だよね~

一応飼い主達の椅子やらはあったので、ニコ用のチェアを・・・ 「なかなかいいんじゃない

結構気に入ってくれたみたい?

そういえば、子供の頃母親にしょっちゅうキャンプに連れて行かれてたな~・・・

楽しかったな~・・・

ニコを飼ってきっかけができたけど、唐突にキャンプ熱が出るなんて、私にもやっぱりお母さんと同じ血が

流れてるのかも♪なんて。

特に形から入る所が・・・笑



次回は ニコパパもビビる衝撃の 「テント買っちゃった。テヘッ❤」の記事からお送りします。



スポンサーサイト

Comment

No title

ニコちゃん無事手術終わってよかったね♪

アウトドアーいいよね
うちもランランを迎えてからこれからはアウトドアだ!したい、したいと思ってたんだけど、
なかなかテント買ったり、イス買ったりできなかったんだけど・・・
ママさん、思い切ったんだね(笑)
うちもナイショで買っちゃおうかな~w

次回、パパさんの衝撃作楽しみにしてます^^

ランランママへ

今日抜糸です~♪
これからの季節お外でたくさん遊ばせたいと思います。
ランランちゃんもアウトドアいいんじゃないですか?
おとなしく気配を消して?自然と一体化しそう 笑
どこに行ってもおりこうさんに過ごせそうですよね(^-^)

ニコママさんへ

抜糸は無事に終わったかな~。。。
術後もとっても元気そうでよかったです(^o^)
そっか~、女の子はヒート時期は外出が制限されちゃうんでしたね(>_<)
とくに大好きなランとか!
でも、これで無事に年中どこへでもお出かけできますね❤
アウトドア最高です!!(でもいつも虫嫌いな性格が邪魔をします××)
私も主人も「まずは形から」ってタイプですよ~(^O^)
キャンプ当日も楽しいけど、準備期間も楽しいんですよね~♪
アウトドアレポ楽しみにしてますよ~☆☆

No title

こんばんわ(^^)
ニコちゃん経過良好でよかったです(^^)
久々のお散歩でストレス解消かな(^ー^)ノ

キャンプですか!!
すごいですね~♪
季節的にはピッタリですね(*^^*)

なかなかワンコと一緒に泊まれる施設って少ないですもんね!

No title

キャンプ、いいですよね。
我が家もクッキー連れてどこかにお泊まり行きたいなー、と先回の3連休の時に
わんこと泊まれる宿をさがしてたんですけど、よさそうなところは週末うまっちゃってる
んですよね。(>_<)
やっぱり、キャンプかなー。
行きたくなってきた♪

でも、そろそろキャンプ場は寒くなるから、防寒対策しないと、ですね!

No title

はーい(^_^)/ニコちゃん・・今頃は抜糸も終わったかな?・・・
順調な回復で何よりです・・・・これからはいっぱい遊べますね・・・
ランでもマウンティング気にしなくてもいいものね・・・
我が家はまだなのでちょっと心配・・・・
モーももうすぐ・・・頑張るね・・・

だいごママへ

お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
行って来ましたよ キャンプ♪
ニコの術後の回復はばっちりで、元気いっぱい走り回ってきました!
秋キャンプは虫も少なくておすすめです。
とは言っても変な形のやついましたけどね・・・(T_T)怖~い。
なかなか楽しかったですよ!

のんぴさんへ

キャンプ楽しかったです♪
虫も少なくて私的には嬉しい限りでした。
夜は結構寒かったですけど・・・。
ニコもバッチリ遊べて、術後の経過は良好です☆
ワンコと一緒に出かけられる所増えると嬉しいですけどね~(●^o^●)

クッキー母さんへ

返事遅くなってしまい、ごめんなさい~!!
3連休はどこもいっぱいだったんですね。
みなさんお休みは旅行へ行きたいから予約なかなか取れないですよね・・・
キャンプ場は空いていていましたよ。
夜は結構冷えましたけど、ホットカーペット持参の弱小キャンパーの我が家は温かく寝れました(^_^;)
キャンプいかがですか? 笑

むーちゃんママへ

お返事遅くなりごめんなさい。
ニコは抜糸後経過良好、元気に走り回ってます。
モーちゃんの調子はどうかな?手術の予定は決まったでしょうか?
ランでも心配無く遊べるのはいいですよね(●^o^●)
モーちゃん頑張れ~☆
非公開コメント

プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
