
Category : スポンサー広告

泥棒が・・・?

Category : 日常
年始のブログ始めが遅くなってしましました(^_^;)
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。


ニコは今年も変わらずやんちゃしております。
045_convert_20120110131947[1]


少し目を離した隙におもちゃ箱をひっくり返し、お部屋でダッシュを繰り返し、散らかしてくれました。
048_convert_20120110132251[1]



「ちょっとーーー!!こんなに散らかしたの誰~!!??\(◎o◎)/」

047_convert_20120110132157[1]
「ウソつくんじゃなーーーい!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

と、まぁ新年からこのような調子です。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


さよなら2011

Category : 日常
今年も残り数時間!!

ニコに出会い、我が家に迎え入れて本当に良かった♪

それにブログを通じて色々な方と知り合えたし特別な1年になりました。

また来年も宜しくお願いします☆

2011121517080002_convert_20111231195600[1]

ニコ友人宅の子になる。

Category : 日常
先日お友達がニコに会いに来てくれました~♪

DSC_0739_convert_20111214214247[1]

大興奮のニコ・・・。
大体誰か来ると15分位歓迎の儀式がとり行われます。


その後は
DSC_0744_convert_20111214213928[1]
すっかり落ち着いて、他のお家の子・・・。

ママにはもぅ興味はありません(ToT)


DSC_0745_convert_20111214214013[1]

よく、飼い主さんが他のワンちゃん触るとヤキモチやく子がいますが、ニコにも少しそういうの分けてもらいたいです。
こんなに気持ち良さそうに寝ちゃうなんて、ママ妬けちゃう(゜-゜)




フレンチブルドッグひろば  良かったらポチりとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









コスモス

Category : 日常


散歩コースの田んぼが、コスモス畑になりました(^-^)



DSC_0610_convert_20111027193210[1]


数日前まで お花はチラホラだったのが、一斉に咲き始めた♪

ココに住んで3年 初めてこんな景色に気付きました。



ニコのおかげだね(*^_^*)

ニコとのお散歩のおかげで、季節の移り変わりを感じるようになりました。


DSC_0608_convert_20111027193303[1]


愛情って?

Category : 日常
日頃 ニコパパへ抱く疑念・・・  それは・・・

“ニコへの愛情が薄いのではないか!?” しかし、これについて考えさせられる事が・・・。



いつものようにウンチをひねり出したニコ。

「うぅ~ん・・・  う~ん・・・」と頑張った結果、  切れないっ!!!



ウンチの後「おちりは?」って言うとお尻を拭かせてくれるのですが、 どうやってもウンチが取れない!?

083_convert_20111018234301[1]
(画像は あくまでも イメージです。)


以前 何かの情報で 無理に引っ張ると腸を傷つける恐れあり! という情報を仕入れていた私は

引っ張っても取れないウンチに、


『これは 例のやつだ・・・ 引っ張ったら腸が破れる! ニコが死んじゃう!!!!!!!!!』 と

このような素人発想の極みを極め怖くてウンチを取ってあげられなくなりました。 
 (親指大 ウンチぶら下げ、困り顔ウロウロ )


結局 ニコパパがムニューと取ってくれましたが



ニコの事を考え過ぎて、結果ニコを苦しめた私。
ニコの事より、臭いウンチを早く取りたかったパパ。
(・・・じゃなくて。早く取ってあげなきゃニコが気持ち悪いだろ!って言ってた・・・気がする 笑)


優しく想うだけじゃダメなんだね。



甘やかすだけじゃなくて
ニコパパは大きな意味で愛情深かったんだね~! と感心のウンチ取り作業でした。
 















 

 


プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
