
Category : スポンサー広告

異犬種交流

Category : ラン
先日ランで知り合ったウメ家と、ランで遊んでもらって来ました~♪

021_convert_20111031130746[1]
ニコより1ヵ月年下の男の子。


025_convert_20111031131528[1]
前回お会いした時は、そんなに大きさ変わらなかったような・・・?
今ではウメちゃん 立派なオカマちゃんに成長したそうです 笑(^_^;)


038_convert_20111031131749[1]
走る姿に犬を感じます☆ (後ろにこっそり写る子豚の足・・・)

普段ニコの走りばかり見ているので、スマートな走りにすっかり感動!


023_convert_20111031131446[1]
ニコパーンチも余裕でかわし

027_convert_20111031131612[1]
ウメちゃん強いです!
でも、ニコはホント降参のできない子で・・・
この後もウメちゃんへ挑んでいきました。


044_convert_20111031131830[1]
ウメちゃんなかなかのやんちゃ坊主ですが
実は甘えんぼ (*^_^*)
046_convert_20111031131937[1]
鼻をスリスリされてご満悦のお顔でした。 カワエエのぅ(●^o^●)



とにかく2匹の動きが素早くて、写真がブレブレ(T_T) 無念です!



ランチもご一緒していただき、楽しい時間をありがとうございました♪
ニコもとってもはしゃいで楽しそうな姿が見られて嬉しかったです。



001_convert_20111031132059[1]

帰ってからはモチロン爆睡zzzでしたよー!
また、遊んで下さ~い。

004_convert_20111031132210[1]





おひさしぶり

Category : ラン
ブログ少し放置気味だった為、ネタが古い&溜まってしまいました(・。・;

前回ランへ行った時2度目ましての“ちゃこちゃん”にお会いできました。
(ちゃこちゃんのママさん載せるの遅くなってごめんなさいね)001_convert_20110921105210[1]
信じられない程のお行儀の良さ・・・

ランでランしてなかった・・・笑   なんというおとなしさ!凄い!!

ウチのはいつもどーり泥んこになってました。  げ、元気でヨロシイ・・・(ToT)

周りのワンコにウザがられたって全然へっちゃら♪お構いなしに爆裂はしゃぎ回り
004_convert_20110921105300[1]
 お家では 撃沈 
007_convert_20110921105355[1]
 ニコ 「ドーニデモシテ・・・」

お出かけとアレルギー

Category : ラン
またまたドッグランにてメイちゃんと会ってきました。

044_convert_20110911144936[1]

メイちゃんは犬嫌いだし、昨日はミニチュアダックスdayって感じで小型犬ばかり・・・

ハイパー娘のニコと遊んでくれそうな子はなかなかいません(T_T)
040_convert_20110911145234[1]
 「退屈~」

しかし、つ ついに!!

とっても元気な柴ちゃんと巡り会い、たくさん遊ぶ事が出来ました。

ウメ君 5ヵ月だったかな?

凄くテンション高めで、同じくいつも遊べる子がいないとか・・・ お気持ち分かります。分かります。

ちなみに初めてニコがギャウギャウ言いながら遊んでたんですけど、あれは放っておいていいのか、

それとも、ギャウギャウはいけないよ!と教えた方がいいのか・・・迷いました。

見とれてて写真は無しです(^_^;) 無念・・・

023_convert_20110911145139[1]
他にも、天気が良かったので水浴びしながらハッスルして来ました。

ニコはシャワー大好き?みたいで、シャンプーの時もシャワーに向かって突進なので結構重労働です。

とにかく、お出かけ大好き!! ←特に私が(^_^;)



でも、最近気になる事が・・・

ニコの背中に10円ハゲがぁ~(ToT)/~~~
DSC_0532_convert_20110911145716[1]
この写真見づらいですが・・・ 

初め毛が抜けてるだけだった所を掻いてしまい、赤くなってしまいました。

先生曰く、何かのアレルギーじゃないか との診断。

よくお出かけするって言ったら、ダニかもしれませんねー。と言われました。

でも、食べ物かもかもしれません。とも・・・

えーーー??どっちー? 只今飼い主完全に途方に暮れております。

ハゲ以外にも、ボコボコしてるところもあるし、後ろ足の肉球の間も赤いような・・・

まさか、こんな風にフレブルらしさを発揮してしまうなんて・・・

まずは明日また病院に行って対処法とか聞いて来たいと思います。

同じ様な症状の方がいらっしゃったら、是非治療法など教えていただきたいです。

お友達とラン

Category : ラン
今日はまたまたランへ

お友達と、その愛犬(メイちゃん)と行って来ました。
mm1311856352[1]
お友達もメイちゃんもかなりのべっぴんさんでーす♪

015_convert_20110728211137[1]
メイちゃん相変わらず犬嫌い・・・今日もニコは受け入れてもらえず・・・

メイちゃんのおもちゃを借りて超ハッスルのニコ
023_convert_20110728211003[1]
022_convert_20110728211043[1]
このおもちゃ、チョコの匂いがするみたいなんですが、ニコは終始コレに夢中!

初めてここまで執着する物を見ました!絶対に購入決定です!

012_convert_20110728210727[1]

外は雨降りでしたが、おかげさまで良く遊べました♪
007_convert_20110728210552[1]
すっかり満足、帰りは当たり前のごとく爆睡ですzzz

ニコがおもちゃ大好きな姿を見て、我慢できなくなったママは・・・帰りにオサレ~なペットグッズのお店へ
DSC_0449_convert_20110728215840[1]
DSC_0448_convert_20110728215615[1]
買ってみました❤

まだニコに見せてませんが、また報告しまーす!

試食で貰った鹿肉御膳もかなり気になる!!!

合わせて次回報告します(^v^)


ランふたたび

Category : ラン
「また来ちゃいまちた」
Dogrun&Cafe Rest  POCKET
023_convert_20110723160818[1]

先日はニコパパも一緒でしたが、今日は忙しいのでママと2人ぽっち

早速ダーーーーーーッシュ!!
010_convert_20110723162226[1]009_convert_20110723162327[1]

019_convert_20110723161033[1]
 (ハァハァ・・・あぢーーー・・・)

013_convert_20110723160608[1]
 「えへっ❤ たのちぃ❤」
 
その後、他のワンちゃんが遊んでたので仲間に入れてもらったうえに、他のワンちゃんの水を我が物顔で占領・・・
図々しい子です(;一_一) ホント スミマセン・・・
030_convert_20110723163201[1]
 (水 うまい)

029_convert_20110723160715[1]
 (やっぱ あぢー・・・)
  
031_convert_20110723161240[1]
 「よっしゃ、今日も1日よく遊んでやったわい!」

032_convert_20110723160902[1]
帰りの車の中ではいつも通り・・・  ぐぅぅーーーzzz

静かな車の中、ニコの満足そうな寝息を聞きながらの帰り道は、最高に幸せなBGMって感じでした♪


プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
