
Category : スポンサー広告

手作りマット

Category : 手作り
先日のニコ車の乗り心地向上の為こんな物作ってみました(*^_^*)

attachment00+(5)_convert_20120704130621.jpg


床に置くと早速やって来て・・・ちょこん。
ちゃんと上に座るものだと分かっているのか???    エライぞ白豚!!

attachment00+(6)_convert_20120704130656.jpg
㋥ う~ん もっとフカフカがいい。        チッ(;一_一)無視無視。




底面が白くなったことでニコの抜け毛が目立たなくなるでしょう。  いっひっひ(*^^)v
attachment00+(4)_convert_20120704130548.jpg

ただ近頃毎日お天気が悪いので未だ発車できず・・・。
コット部分のみリビングに置いて毎日中で伏せする練習ばかり繰り返すのでした(^_^;)


ニコ車納車。。。

Category : ニコグッズ
Air Buggy for dog♪
買ってしまったよ・・・

attachment00 (2)

犬にバギー!?な考えだった私を購入に至らせたいきさつは、去年に遡り・・・

去年台風の影響で行けなかった「小笠原旅行」
今年こそは!!と思いチケット入手に燃えた5月 6月・・・


去年はニコをお留守番させて行こうと思っていたのに、分離不安になりつつある私(分離不安なのは私だけ・・・)
絶対にニコを置いて行けない!!!
という事で、何とかニコを運ぶ手段としてリアルに必要になってきたのがニコの乗り物!

デザイン先行で選んだ結果お財布を苦しめましたが本日無事購入しました♪
attachment00 (1)


早速ニコの試乗会をしましたが、、、   この顔、、、  でたーーー!!ブスすぎーーー\(◎o◎)/

attachment00 (3)


別に怖がったりしてるわけじゃないんです。


ただひたすらブスになっちゃってます。。。


今年はこれで豚は南国デビューします(*^_^*)




夜の定位置

Category : 日常

最近のニコ。

夜の定位置。

attachment00_convert_20120613200422.jpg
㋥ ニコが付いててあげましゅから安心してPCやってていいでしゅよ。


私がPCをいじる隣にピタっと寄り添います。

私が座る椅子と奇跡的に同じ高さのゼブラ柄が強烈な椅子を並べてみたら毎晩ここへ来るようになりました。

嬉しい半面、座れる面積が日に日に減っています(^_^;)





飛行犬撮影

Category : ラン
先日いつも行くランへ遊びに行ったところ飛行犬撮影会をやっていたのでお願いしてみました(^-^)

006_convert_20120602095515.jpg
さんざんランで遊んだ後にもかかわらず、まだまだ体力が有り余るニコ。


008_convert_20120602095546.jpg
㋥ きゃはは☆可愛く撮れてましゅか~??

012_convert_20120602095620.jpg
なぜかカメラ目線多数!!
いつもは見てくれないのに今日はお金掛ってるって分かる!?イイ子(笑)


SDカードごと送って頂けるので、色んな表情のニコが見られてとっても良かったです(*^_^*)
だからもちろんこんなお顔も撮れています・・・(;一_一)

025_convert_20120602095655.jpg
ガーーン

032_convert_20120602095730.jpg
ガーーーーーン

重力って怖い (゜о゜;;




無料ドッグラン

Category : ラン

無料ドッグラン。。。というより、新東名のネオパーサ静岡のドッグランです。

ココは東名に乗らなくても利用できるという事で行って来ました(*^_^*)

attachment00+(1)_convert_20120530170318.jpg
絶対にカメラ目線をくれないモデル・・・

attachment00+(2)_convert_20120530170404.jpg
㋥でへへ・・・ 走りすぎちゃいまちた。



フレブルちゃんもいました もずく君2才♪ ムッチリボディーが最高に可愛かった~\(^o^)/
attachment00+(6)_convert_20120530170438.jpg

もずく君のお母さんにニコが甘えようとするともずく君怒っちゃって(笑)ヤキモチやきさんみたいです。

なんかちょっとそういうの羨ましい(^_^;)



attachment00+(7)_convert_20120530170509.jpg
最後にニコの熱視線を感じながらソフトクリーム食べて帰ってきました。

あ~楽しかった♪また行っちゃうなこれは(^-^)






プロフィール

ニコママ

Author:ニコママ
ニコ 2011.3.14生まれの女の子

パパとママとニコの2人と一匹
静岡県でのんびり暮らし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
